人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年明けました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
皆様
明けましておめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
本年も宜しくお願い致します。

このなかなか更新されないブログもお付き合いくだされば
嬉しい限りです♡♡

皆様にとって素敵な1年になることを心よりお祈り申し上げます♡♡

明けましてと言ってもすでに10日も経っているんですよね・・・・(-"-;A ...アセアセ
すみませんm(._.*)mペコッ

お正月は主人が仕事だったため、4日から1泊で出雲に行ってまいりました。
3年ぶりの出雲♪
玉造温泉に宿泊し温泉を満喫させて頂きましたo(*^▽^*)o~♪
新年明けました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜_a0115808_15322487.jpg

4日と言うのに結構人がいました!
ちなみに左端に写真を必死で撮っているのは主人です(笑)

温泉でゆっくりし次の日は栄港&水木しげるロードに遊びにいきました♪
やっぱり蟹最高ですねぇ~~♪
水木しげるロードでは子供が大喜びでした(不思議だ・・・)
新年明けました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜_a0115808_1536750.jpg

チビが目玉親父を突いてます(笑)
新年明けました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜_a0115808_1537050.jpg

鬼太郎の大判焼きです♪(主人の食べかけですみません・・)

なんとか正月気分を味わえました♪
by trudymimi | 2010-01-10 15:47 | 旅行

趣味や日常の話を綴っていきます♪
by trudymimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31