人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれ??(;´▽`A``
気がつけば・・・5月に入ってしまいましたね(-"-;A ...アセアセ

あはっヾ(∇'〃)ハハハ(笑ってごまかしてます・・・)

先月ようやく完成した作品♡♡
頑張りました!!
  
あれ??(;´▽`A``_a0115808_1258581.jpg


すごく素敵なデザインで感動です♡♡
さっそく玄関に飾りましたo(*^▽^*)o~♪

tea*taime
あれ??(;´▽`A``_a0115808_12595185.jpg

この日は生徒さんからのお土産「とおりもん」(だったかしら??)
もご馳走になりました♪

来月のレッスンも楽しみですo(*^▽^*)o~♪

****************************************************************
話は変わってGW突入ですね!
今回はどこも行かないと思っていたのですが・・・主人のわがままな行動(1人で屋久島にダイビングです!)に
ぷっつりきて、私と娘2人でディズニーランドへと決定いたしましたぁ~~(笑)
GW2週間前と言うのに運良くミラコスタが取れウキウキです♪
3日から行ってまいりまぁ~~すo(*^▽^*)o~♪
by trudymimi | 2010-05-01 13:07 | クレイフラワー

趣味や日常の話を綴っていきます♪
by trudymimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31