GW
a0115808_12571878.jpg


相変わらずのご無沙汰ですみません(;´▽`A``

前回お話したよう、3,4,5日とディズニーに行って来ました♪

かれこれ・・・・何度行ったか覚えておりませんが、こんなに充実し楽しかった
ディズニーは初めてだったかもしれません!!(笑)

ホテルはミラコスタで、初日はすぐにシーへお散歩がてら行くと
たまたまショーをやっておりじっくり見ることができました♪

その後、予約していたランドのペコスグーフィーのショーレストランへ予約に行き
なんと席が舞台横でありました(≧∇≦)キャー♪

2日目はランドでじっくり!
どーーーしても乗りたかった「モンスターズ・インク」楽しかったですぅ~~!
2時間並びましたけどね(-"-;A ...アセアセ

後はパレードはもちろんのこと、「ワンマンズ・ドリームⅡ」のショーも見れ
幸せでありました♡♡

夜もこれまた運が良くアンバサダーの「シェフミッキー」が取れ
ミッキーやミニー達が席まで来てくれて3人が大喜びでありました(笑)

3日目もシーでのんびりとし最後の最後まで満喫させてもらいましたo(*^▽^*)o~♪

お写真は↓
a0115808_12564773.jpg

ちなみに1日平均1万4000歩も歩いてました(笑)
チビちゃんだけがベビーカーで楽チン(┯_┯)
[PR]
# by trudymimi | 2010-05-24 13:01 | 旅行
あれ??(;´▽`A``
気がつけば・・・5月に入ってしまいましたね(-"-;A ...アセアセ

あはっヾ(∇'〃)ハハハ(笑ってごまかしてます・・・)

先月ようやく完成した作品♡♡
頑張りました!!
  
a0115808_1258581.jpg


すごく素敵なデザインで感動です♡♡
さっそく玄関に飾りましたo(*^▽^*)o~♪

tea*taime
a0115808_12595185.jpg

この日は生徒さんからのお土産「とおりもん」(だったかしら??)
もご馳走になりました♪

来月のレッスンも楽しみですo(*^▽^*)o~♪

****************************************************************
話は変わってGW突入ですね!
今回はどこも行かないと思っていたのですが・・・主人のわがままな行動(1人で屋久島にダイビングです!)に
ぷっつりきて、私と娘2人でディズニーランドへと決定いたしましたぁ~~(笑)
GW2週間前と言うのに運良くミラコスタが取れウキウキです♪
3日から行ってまいりまぁ~~すo(*^▽^*)o~♪
[PR]
# by trudymimi | 2010-05-01 13:07 | クレイフラワー
お・・お久しぶりです(;´▽`A``
いつのまにやら4月ですね・・・(-"-;A ...アセアセ

早いものです!

相変わらずバタバタした日々を送っていますが、充実している?と言うことに
しておきましょう(笑)

3月の写真で申し訳ないのですが・・・
a0115808_20215381.jpg

いちごの季節です♪
毎年行く場所なのですが、今年もちびと娘を連れて行ってきました♪
チビは大きなお口で頬張っておりました(笑)
とても甘い苺で最高に美味しかったですo(*^▽^*)o~♪


a0115808_20233275.jpg

↑こちらは3月のクレイのレッスンで頂いた苺のケーキです!!
このケーキ(お店の名前忘れた・・・)すごい!!すごい!!美味しいんですよ!!!
私の中でダントツの1位です(≧∇≦)キャー♪
作品は少々お待ちくださいね!
今回の作品はすごいですよぉ~~っていつもすごいけど♪


a0115808_2027133.jpg

そして、そして!
「春」と言えば「桜」ですよねぇ~♪
3月は雨が大変多くどうなる事かと思っていましたが
家の側の公園で満開となって見事に咲いていました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今月こそはも少しupできるよう頑張ります(;´▽`A``
[PR]
# by trudymimi | 2010-04-09 20:34 | 日常の話
なんと・・・・
1ヶ月に一度の更新とは大変お恥ずかしい限りです(-"-;A ...アセアセ

バタバタとした2月を終え、すでに今年も3ヶ月が過ぎようとしているのですね。。。
今月末くらいにはゆったりできるのではないかと思っております・・・

そして本日は雛祭り♪
今日こそはのんびりとしようかと思っていたのですが・・・
結局雑用で一日が過ぎてしまいそうです。

でも!!ケーキはしっかり買って帰ってやる!(≧∇≦)!!

そんなこんなでは(どんな?)ありますが
こんな私をお許しくださいm(._.*)mペコッ

a0115808_10591916.jpg

↑は先月のレッスンでの作品です♪
カラーは大好き♡♡
楽しかったです!
[PR]
# by trudymimi | 2010-03-03 11:00 | 日常の話
初レッスン♪
2010年今年初のレッスンに行ってきましたo(*^▽^*)o~♪
今回の課題は「フルーツケーキ」♡♡
めっちゃ可愛いです♡♡
小さな作業が多いけれど楽しくてしょうがありませんでした✿
今回は初めてお会いする、お花やプリザの先生でもいらっしゃるMさんと
ご一緒させていただきました(^^)
なんだか先生がお二人いらっしゃるようで少々緊張(;´▽`A``
でもとっても楽しい時間が過ごせました♡♡

出来上がった作品は↓
a0115808_16262414.jpg

難しかったけど、フルーツ可愛いでしょ♪
はまっちゃいそうです!

そしてお待ちかねのtea time*
a0115808_16273712.jpg

今回はカメラを忘れず持って行ったので、下手ながらしっかり撮りました♪
右のラスク皆様ご存知じゃありません??
私の憧れのラスクちゃんが目の前にあって驚いてしまいました(≧∇≦)キャー♪
Mさんのお土産で頂きました♡♡
ありがとうございましたm(._.*)m
ケーキもラスクも最高に美味でございましたぁ~~~o(*^▽^*)o~♪

a0115808_16321538.jpg

こちらはあんまりにも可愛くてパシャ!

今回も本当に幸せの時間をありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
[PR]
# by trudymimi | 2010-01-18 16:36 | クレイフラワー
  

趣味や日常の話を綴っていきます♪
by trudymimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30