<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
りんごちゃん♪
昨日はクレイレッスンでしたo(*^▽^*)o~♪
今回はマンツーマン!
楽しくお喋り満載の時間となり幸せいっぱいでありました♡♡

大沢たかおファンの私はドラマの話に大興奮♪
きっと違う私の面が見え先生も大変だったことでしょう・・・(-"-;A ...アセアセ

そんな中今回はりんごちゃんに挑戦!
a0115808_10134932.jpg

このりんごちゃんもクレイなんですよo(*^▽^*)o~♪
色塗りが大変難関でありましたが、出来上がれば愛おしいものです♡♡
そして↑の作品は蓋になってて、中に何を入れようかとo(^^o)(o^^)oワクワクです♪
えっ?へそくり??そうしたいけど・・・きっと息子に見つかるでしょう・・・・(TmT)ウゥゥ・・・

そしてまたもやギャルトーク?のtea time*
a0115808_10141613.jpg

この日の紅茶はメロン風味でとっても美味でありました♥
可愛い紅茶の缶ですよね~♪
モンブランもロールケーキの上にモンブランがのってて最高(≧∇≦)キャー♪
すべて綺麗に頂いちゃいました(笑)

来月のレッスンも楽しみですo(*^▽^*)o~♪

あ!!!そうそう!!
帰りの駅で驚いたことが!
ポチたまでお馴染のだいすけくんの相方?松本くんが駅にいるではあ~りませんか!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
田舎者の私はつい「あっ!」と声を・・・・
そのままぼぉ~っと見ていました(笑)
先程わかったのですが、今岡山の方にいらしてるみたいですね!
だいすけくんにも会いたかったなぁ~~!
[PR]
by trudymimi | 2009-10-18 12:37 | クレイフラワー
ドーム??
なんとも長い間ブログが更新できず・・・(-"-;A ...アセアセ

それも今回のアレンジメントは6日に行ったものなんです(;´▽`A``

今回の課題は「ドーム」
丸っこくするのは非常に苦手なのです・・・

必死で頑張った作品は↓
a0115808_10234574.jpg


秋ですよね~♪
秋らしい色のお花はホントに癒されます♥
[PR]
by trudymimi | 2009-10-16 11:55 | フラワーアレンジメント
  

趣味や日常の話を綴っていきます♪
by trudymimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31