<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
(;_;)/~~~
とうとう、ウチのパソコンくんが入院する事になりました…
月曜日から約10日程と聞いております(--;)
本日の日記も初の携帯からです(^^)/

早く無事に帰って来てほしいものです(*^^*)
[PR]
by trudymimi | 2009-06-27 12:01 | 日常の話
♥レッスン♥
本日は10回目のレッスンでした♪
今回は皆さんと同じ時間からのスタートだったのでルンルンo(*^▽^*)o~♪
・・・・
髪の毛をバッサリと切りワカメちゃんになってる私。
だが・・・行動はカツオΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
調子がまったくでません。。。
花が作れないんです(┯_┯) ウルルルルル
そんな私にmasayo先生が優しいお言葉を「ビーズから始めてもいいんですよ!」
う、嬉しい。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
手がプルプルと震えながらもビーズを作成していると楽しくって、楽しくって♡♡
皆さんとの会話も弾み幸せ✿
そして出来上がった作品はコチラ↓
a0115808_1493634.jpg

調子が出なくてもやはり嬉しい♪

そして本日のtea time*
a0115808_14123869.jpg

何層にもなっているゼリー?ババロア?プリン!と驚きと美味しさで
感動☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
そんな時、先生が鋭い突込みを(笑)
「栗大好きでしょ!」
大正解♪
大好きなものは最後に食べてしまう私(≧∇≦)/
だからいつも子供に食べられちゃうんですよね(┯_┯)

今日も幸せな時間をありがとうございました☆
[PR]
by trudymimi | 2009-06-20 22:50 | クレイフラワー
始めちゃいます♪
いつもクレイのレッスンの時素敵な生花のアレンジメントをされてるmasayo先生をはじめ
みなさんの素敵なアレンジメントなどのブログなどを日々拝見し
どーーーーーしてもフラワーアレンジメントをやりたくなった私♡♡

主人に相談したところ、即OKがΣ(゚д゚;) !?
主人はやはりまだまだ私のことをわかっていないのでしょうか??(笑)
即OK=即行動!の私をヾ(^▽^*おわはははっ!!
次の日すぐに探し始め、友人からたまたま素敵な先生が近くにいるよ!と聞き
紹介していただきました♪
そして、昨日見学へo(*^▽^*)o~♪
ほんわかと素敵な先生でした☆
生徒さん方もとても楽しい(いやおもしろすぎる!)
レッスンも素敵だったのですが、爆笑の一日になりました(笑)
2つのアレンジを見させていただいたのですが
これまた感動♡♡
涼しげで、とても豪華でした!
写真はずうずうしかと思い撮れませんでした(;´▽`A``
先生はいろんな説明をしてくださり
帰り際に私は来月からのレッスンを申し込んでました(笑)
あ~~7月から楽しみがまた増えちゃいます☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

a0115808_1435258.jpg

こちらのアジサイは今朝隣の畑のおばちゃんから頂いちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
いろんなアジサイがあり、この季節ならではですね☆
[PR]
by trudymimi | 2009-06-17 14:07 | フラワーアレンジメント
もう一度♪
前回のレッスンで作ったジュエリーBOX♥
その時に先生からキットを分けていただき
先週頑張って復習をo(*^▽^*)o~♪
a0115808_929993.jpg

やはり王冠で失敗(;´▽`A``
サイズが少し違うだけでビーズが・・・・(┯_┯) ウルルルルル
バラは今回グラデーションを張り切ってみました♪(わかりにくいかも・・・)
そして、レースもつけちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
作っている時間の楽しさ&嬉しさが本当に幸せです♡♡

実は昨日友人がちょっと遊びに来てて
その友人は久々だったのですが、家でクレイの作品を見たとたん!
「うそぉ~~!!信じられない!○ちゃんがぁ??作ったぁ??」と・・・(どういう事よ!!)
✿などに関心がないと思っていたらしくホントにびっくりしてました!
失礼な!(笑)
でも、「すごいね!!とっても上手♪」とフォローが入ったので許しちゃいます(笑)
[PR]
by trudymimi | 2009-06-09 09:36 | クレイフラワー
♪レッスン♪
a0115808_1457457.jpg


土曜日は9回目のレッスンへ行ってきました♪
今回はジュエリーボックス♡♡
と~ってもキュートです♪
皆さんとても色使いが素敵ですっごく勉強になりましたo(*^▽^*)o~♪
今回はいつも使っている粘土とは違うので苦戦しましたが
それでも楽しい~~!!
ホントに出来上がりを見るとへたっぴだけど顔はにんまりです(*'▽'*)♪
a0115808_1525973.jpg

最後の仕上げは時間がなく焦ってしまったけど、私には宝物です☆

そして、そしてお楽しみのtea time*
a0115808_1543564.jpg

さくらんぼteaの香りがとても良く、ケーキもぺロリ♪
いつもいろんなケーキを頂ける私は幸せ者ですo(*^▽^*)o~♪

来月の課題は何かなぁ~?
すっごく楽しみです☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
[PR]
by trudymimi | 2009-06-01 15:09 | クレイフラワー
  

趣味や日常の話を綴っていきます♪
by trudymimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30