<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
☆可愛い☆
先程、こちらのタウン情報を読んでたら
なんとも可愛いマカロンをみつけ近所にいたので
早速買いに!
a0115808_16494749.jpg

可愛いでしょ♪
絶対にウチのチビさん大喜びなはずo(*^▽^*)o~♪
そして友人にこれはオススメよ!!
と言われた「オムレット」
a0115808_16514117.jpg

10年以上前からの人気商品だとか!!
知らなかった・・・(;´▽`A``
そしてお口に入れたとたん!!ホントにビックリするほどふわふわしててクリームも
すごく美味しい♡♡ 消えるかのように食べちゃいました(笑)

最近・・・ホントにスイーツ食べ過ぎかもΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
でも、↑のようなの見ちゃったら無理だよなぁ~~(笑)
[PR]
by trudymimi | 2009-05-29 16:56 | 日常の話
オーラソーマ
a0115808_21561482.jpg

今日は友人のエステの場所で、オーラソーマのカラーケアーをしていただきましたo(*^▽^*)o~♪
初めての経験だったのですが、驚きや納得!といった感じで
なんだか自分と向き合うってこんなことなのかなぁ~とも思いました(*'-'*)
カラーボトルを4つ選択し、そこからいろんな説明を聞きました。
a0115808_2264063.jpg

↑私が選んだボトル♪
全体を通して言われたことは、楽しんで守られている安心感を大切に♥
とのことでしたo(*^▽^*)o~♪
なんだかいろんな話しをしているうちに居心地が良くなりなんだかすっごく前向きになれたような気がしました!
今度は誕生日などでやっていただく予定ですo(*^▽^*)o~♪
[PR]
by trudymimi | 2009-05-22 22:08 | 日常の話
☆レッスン☆
a0115808_948111.jpg

先週の土曜日
久々のレッスンでした♪
先月はいろいろと風邪などに悩まされましたから(;´▽`A``

今回はマンツーマンと言うことで、良い緊張感と楽しさでいっぱいのレッスンでした♡♡
それにしても、いつもいつも癒されますo(*^▽^*)o~♪
会話もたくさん弾み私のストレスが流れるように消えていきます♪
相変わらずバラに関しては難しい!!の一言ですが・・・
でもやはり楽しいですo(*^▽^*)o~♪
a0115808_11471089.jpg

そして、tea time*
朝採りのフレッシュで大粒イチゴを頂きました!
このイチゴのめちゃめちゃ甘いこと!!
先生はすっぱいと・・・・(どんだけ甘いイチゴを日頃食べてるんだろう??)
桃のケーキもチーズケーキも最高でした(≧∇≦)キャー♪
ちなみに右のマカロンは先生作のクレイですよ!
本物みたいに可愛くて、つい食べちゃいそうでした☆

あ~~!再来週もすごく楽しみです♪♪
早く時間が経たないかしら(笑)
[PR]
by trudymimi | 2009-05-18 11:53 | クレイフラワー
親子遠足
本日はチビさんとの親子遠足でした♪
晴天058.gifで何より!
ただ・・日焼けが心配でしたが。

でも朝から地獄!息子、主人、(彼らは毎日)チビ、私のお弁当を準備!
4個も作るだなんて・・・その時点で疲れました(笑)
お弁当可愛く頑張って作ったのですが、写真撮るの忘れました(;´▽`A``

保育園集合でバスに乗って動物園へ!
お昼までは自由時間でしたo(*^▽^*)o~♪
私は園ママとその息子くんと4人で行動!
(実はその息子くん、娘に結婚を申し込んでくれまして(笑))
二人は仲良く楽しそうに動物を見てました☆
a0115808_18145463.jpg

親はそれを見て楽しんでました(≧∇≦)♪

親子遠足って大変だけど楽しい♪
チビさん今はぐったり寝ちゃってますzzzz
[PR]
by trudymimi | 2009-05-13 18:18 | 日常の話
GW。そしてちょっと早めの
今年のGWは寂しいものになってしまいました・・・
初日の3日は広島へ買い物に出かけそごうのデパ地下が最高に楽しかったです(笑)
(やはり食べ物・・・)
a0115808_21425360.jpg

↑のチョコ意外にもマカロン、アップルパイなどなどとたくさん(;´▽`A``
だけど・・・その日の夜から主人の様子がおかしい・・・
どうやら風邪を引いたらしく39度もの熱が!
夜間外来へ行かせたところ、扁桃腺からくる熱でした。
次の日からは福岡に泊まりで行く予定だったのですが・・・キャンセルに(┯_┯) ウルルルルル
ホントにのんびりと過ごしたGWでした。

そんなこんなで(どんなだい!)昨日、チビさんから「母の日」のプレゼントを頂きました♪
ピーマンの苗ですo(*^▽^*)o~♪
a0115808_21584618.jpg

これは大事に育てないと(;´▽`A``
箱は牛乳パックにチビがお絵かきしたものです♪
保育園で一生懸命描いてくれたんだと思うと嬉しくてしょうがありませんでした(≧∇≦)♪
私も母&お姑に花を送りましたo(*^▽^*)o~♪
[PR]
by trudymimi | 2009-05-09 21:59 | 日常の話
  

趣味や日常の話を綴っていきます♪
by trudymimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30