人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フレーミングアレンジ*
フレーミングアレンジ*_a0115808_12593972.jpg

フレーミングアレンジ*_a0115808_1361552.jpg


前回のアレンジのキット☆
やっと仕上げることができましたo(*^▽^*)o~♪
こちら山口県はかなりの豪雨が続き
1歩も家から出れない状態(・へ・;;)
そんな中ゆっくりと作ることに♪
チビさんも一緒にクレイをこねこね(笑)
子供って凄いです!!
親の作るのを見て真似してるΣ(゚д゚;) !
「ママ~~バラできたぁ~」と見せてくれたのはホントバラ(笑)
親バカ丸出しですが可愛い娘♡♡
だが・・・・最後の仕上げに貼る切手ちゃんがぁ~~~ない!!
ふっとチビを見たらにっこり笑顔でお顔に切手ちゃんが・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
泣く泣く自分のシールを貼ることにしました(TmT)ウゥゥ・・・
可愛い娘だけど悪さんぼ全開です・・・
by trudymimi | 2009-07-28 13:09 | クレイフラワー

趣味や日常の話を綴っていきます♪
by trudymimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31