人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しいような・・・悲しいような・・・
昨日は私の誕生日でした。
友人から大量のケーキを頂きホントに嬉しかったのですが
どうしてよいやら(・へ・;;)うーむ
子供達も主人も「こんなに食べれないでしょう!」と(笑)

そして夕方、主人が早くの帰宅。
その後すぐに出て行きました!
「ま、まさか・・・ケーキじゃないよね・・・」と不安を抱きながら(嬉しいんだけど)
私も娘を塾へ!
夕飯を済ませ娘を迎えに行き帰宅したところ・・・・やっぱり(;´▽`A``
私の予感は的中しておりました。。。
なんと大きなバースデーケーキΣ(゚д゚;)
それもしっかり数字のロウソクだし(┯_┯)
チビさんだけはすっごく喜んでロウソクを吹き消してましたヾ(=^▽^=)ノ
写真は恥ずかしくなってしまったので消させてくださいね(-"-;A ...アセアセ

昨日は、ケーキ三昧の誕生日でしたo(*^▽^*)o~♪

でも、どんなに年齢を重ねてもピッチピチで可愛いばあちゃん目指して頑張りますヾ(^▽^*おわはははっ!!(笑ってごまかすしかない・・・)
by trudymimi | 2009-07-15 12:32 | 日常の話

趣味や日常の話を綴っていきます♪
by trudymimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31