人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春って危険・・・
日曜日とてもいい天気に恵まれ
チビさんと二人でイチゴ狩りへ行きました♪
5種類のイチゴがあり娘は寝起きだったのですが
イチゴを見たとたん元気にはしゃいでました(笑)
5つのハウスを周り、ホントに味が違うと驚き!!
私の好みはこちらの
春って危険・・・_a0115808_15462511.jpg

あかしやのみつこ
初めて聞いた名前だったのですが、これが濃厚で甘くてすっごくジューシー!
イチゴ好きにはたまりません♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
春って危険・・・_a0115808_15484457.jpg

上のイチゴ可愛くないですか??o(*^▽^*)o~♪
思わず写真撮っちゃいました!
そして、そして、チビさんのかぶりつき(笑)
春って危険・・・_a0115808_1550532.jpg

ワンパックは二人で食べたかも(;´▽`A``
でもすっごく美味しくて楽しかったです♪

その後、素敵なケーキ屋さんを見つけてしまいまして・・・・
跡でわかったのですが、そこはあの「菓子乃季」の姉妹店「CHOU CHOU」でした☆
お雛様のケーキ(他にもですが・・・(;´▽`A``)や、そこでは有名なクッキーシューなどを買ってしまいましたヾ(=^▽^=)ノ
クッキーシューは最高に美味しかったです!!
あ~・・・春って危険だわ(笑)
by trudymimi | 2009-03-02 15:59 | 日常の話

趣味や日常の話を綴っていきます♪
by trudymimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31