人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白磁
白磁_a0115808_1313443.jpg


実は先日、チビの保育園ママからお電話があり
私が趣味←(ここ強調)で一眼を
しているのを知っていらしたのですが・・・
「壷」の写真を撮影してくれないかとの事でありました・・・

めちゃくちゃ丁重にお断りし続けたのですが・・・結局引き受けてしまった
情けない私・・・
でもチビ友ママには「へたくそです!!!」としっかりお伝えしておきました(-"-;A ...アセアセ

なぜにこんなに断りたかったかと申しますと・・・ご主人が陶芸家さんでいらして
全国でも有名な方なのです(TmT)ウゥゥ・・・
韓国の方でお名前を聞けば知っていらっしゃる方もいるかと・・・・
でも、そのご夫婦はとっても素敵で気さくで私は大好きo(*^▽^*)o~♪
そして正直な話し練習がてら撮影したかったのも本音(失礼な私)
「え~~~い!」と言う気持ちで引き受けてしまいましたΣ( ̄Д ̄;)
案の定・・・最悪な状態で撮影と言うのも失礼なほどでしたが・・・
本当に失礼しました(*_ _)人ゴメンナサイ

練習で撮った写真は↓
白磁_a0115808_13131858.jpg

壷って本当に、本当に難しい(・へ・;;)
作品は素晴らしいのに写真が・・・・・
でも、たくさんの素敵な作品を拝見し
その後もいろんなお話をご夫婦とできてとっても楽しい1日でした✿
by trudymimi | 2010-05-24 13:19 | 日常の話

趣味や日常の話を綴っていきます♪
by trudymimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31